スロットルバルブクリーナー

スロットルバルブクリーナー TV-C

ガソリン専用吸気系統洗浄調整剤
ワコーズ スロットルバルブクリーナー
です!!

8000円 ~(施工料込み税別)になります。

特長

ガソリン車のスロットルを分解しないで、付着した汚れ、堆積物、オイルミストなどを取り除きます。

今までの、キャブレタークリーナーなどは、カーボン汚れを落すことは出来ますが揮発性がなく、 再固着してしまい詰まってしまう事がありました。
そして、電気伝導性も少しあるため、インジェクション車には使用しずらかったのです。

しかし、このワコーズのスロットルバルブクリーナーは、揮発性を持たせ、スロットルをキレイに洗浄し 液体に汚れを吸着させることで、センサーに汚れを付かせず、さらに絶縁性のある物なので安心して使えるのです。

インジェクション車にも使用可能になりました。
エンジンのかかりが悪くなったり燃費が悪くなった方は是非お試し下さい!!

当社取り扱いのRECS レックスでは、出来なかったスロットル部分を洗浄出来ます。

RECS レックスと同時施工で、スロットルから燃焼室内までの吸気系統がピカピカにスッキリ綺麗になります。

 

スロットルバルブクリーナーはスロットルバルブをピカピカにします

 

スロットルボディの基礎知識

 

スロットルボディの汚れ

 

外気からの汚れは、ある程度エアフィルターにより浄化されますが、多量の HC を含むブローバイガスが循環する為、

スロットルボディ内部が経年と共に汚れてくるのは避けられません。

スロットルボディ・バルブにはブローバイガスによりカーボンが付着します。

これは HC (炭化水素)が主な成分ですので、吸気・燃焼室経路周辺にカーボンが付着します。

電子制御式のスロットルバルブの場合、汚れてもコンピューターが学習して調整しますので、調子の変化に気付かずに

放っておいてしまいがちになり、知らず知らずの内に走りが悪くなっていたということになります。

カーボン付着によりアイドリング不調などということにもなります。

 

至上最強クラスの?? スロットルバルブ現る!!  ← クリック

 

スロットルバルブクリーナー 施工例 実例 ビフォーアフター

 

スロットルバルブクリーナー施工例1

スロットルバルブクリーナー施工例2

スロットルバルブクリーナー施工例3

スロットルバルブクリーナー施工例4

 

スロットルバルブクリーナー Q&A

 

スロットルバルブクリーナーのQ&A1

スロットルバルブクリーナーQ&A2

LINE問合せ