スクーターにレックス

バイクにレックスを施工してみた経緯や結果

ラッフルズオートは一応、自動車整備専門です。
しかし、ワコーズのレックスの効果が高く比較的安価だからでしょうかお客様や知り合いから「バイクやスクーターにRECSを入れることができないか?」との相談を時々受けていました。
そこで実験的に数台にレックスを施工してみた結果、特に問題もなく燃費改善やレスポンスの向上など車と同様の効果を得られた感触を得ております。
お客様の中には「驚くほどの効果で、1996年のバイクが生まれ変わった感じです。」とのありがたいコメントも頂いております。

以上の事をふまえてラッフルズオートでもバイクやスクーターやオートバイへのワコーズのレックス(RECS)の施工の受付を開始したいとの思いにいたりました。

バイクやスクーターにRECSの施工料金

※バイクやスクーターの種類によっては施工できない場合がありますご了承下さいませ。

施工料金は5000円~になります。

気筒数や外装の脱着等の手間がかかる場合はラッフルズオート規定の工賃が上乗せされることになります。

見積りや施工可能かの判断は無料でいたしますのでご予約の上、ご来店下さいませ。

toiawase02

バイクやスクーターにRECSの実績

SYM X’PRO RV125Efi 38,000キロ走行時にRECS施工→燃費向上・アイドリング安定など現在42,500キロ走行で問題なし。

ホンダ バイクSR(1996年製)レックス施工→驚くほどの効果で、生まれ変わった感じ。