ダイハツ L175S L902S ラッフルズオート × WAKO’S ワコーズ クリーニングメンテナンス をさせていただきました。

 

毎度、メンテナンスの度に遥々滋賀県より来ていただいてる L175S と 地元奈良県 L902S の2台連続でエンジンオイルの交換。

 

この2台共に、今までエンジンオイルはWAKO’S ワコーズ プロステージS 

を使用していました。

 

このオイルをベースに、時にいろいろな添加剤を組み合わせたりしてました。

 

今回はどうしようかとオーナーさんから相談を受け・・・

あれや、これや・・・

 

でっ

 

今まで使用をしたことのないということで

4CT-S の単発利用をお勧めさせていただきました。

 

下記のポジショニングチャートにもありますが、

プロステージSよりもレスポンス性能・・・アッアップ です!

 

IMG_3824IMG_3842

WAKO’S ワコーズ 4CT-S を使用。

4CT-S は、Full Synthetic Base に新開発の添加剤を配合した ハイポテンシャルエンジンオイル です。

APIのSN規格、ACEAのA3/B3、A3/B4、C3規格をクリアーし、さらにはJASO規格のMAに適合しているので、高性能2輪車や4輪ターボ車をはじめ、全ての4サイクルエンジンに対応します。

★酸化安定性・清浄分散性・せん断安定性に優れているので、エンジン内部の汚れとオイルの劣化を防ぎ、長期間にわたり性能を維持します。

★優れた耐荷重性・潤滑性によりストリートからツーリング、スポーツ走行からサーキット使用まで幅広く適用し、その性能を発揮します。

10 wakos_oil_chart - 4CT-S

 

L902S の方には、エンジン内部の汚れが気になるということで・・・

と同時に

★添加剤 WAKO’S ワコーズ ECP eクリーンプラス

使用中のエンジンオイルに添加することで、エンジンオイルの分散性能を向上させ、走行しながらエンジン内部に付着した汚れを効果的にクリーニングすることの出来るエンジンオイル添加剤です。

遅効性タイプなので、次回のオイル交換までエンジン内部をゆっくりと洗浄します。

フラッシングオイルやフラッシング剤のようにオイル交換の作業が伴わないので、手軽にエンジン内部のクリーニングを行うことが可能です。

溶剤を主成分としたタイプではありませんので、シールへの影響や洗浄したスラッジによるオイルライン閉塞の危険が少なく急激な作用がない為、より安心して使用することが出来ます。

IMG_3845

 

L902Sオーナーさんから

今までプロステージSを使用してましたが、今回始めて4CT-Sをトライ!

工場長も言うてましたが、プロステージSよりもエンジンのレスポンスが良くなり

回転の吹け上がりとターボのブーストのかかりと伸びが格段に上がりました。

運転が更に楽しくなりました!!

あざーす!!(笑)

 

オーナー様、この度は当店のご利用誠にありがとうございました。またのご来店心よりお待ちしております。

 

ラッフルズオート × WAKO’S ワコーズ クリーニングメンテナンス

ご予算・ご要望により、いろいろな組み合わせのメニューを取り揃えております!

♥ぜひ  ワコーズラッフルズオート 体感してみてくださいね!!♥

皆様のご来店お待ちしております!!!

 

IMG_0521

当店 ラッフルズオート は地域の皆様に安心・安全をご提供させていただくことをモットーに国内ブランドNo 1!こだわりのジャパンクオリティ!高性能・高品質!お客様から頂くブランドへの期待と満足に貢献の ワコーズ WAKO’S 正規取り扱い専門店 です。

お問い合わせ・ご予約は、工場長直通ホットライン 090-3053-9153