LINE問合せ

あの頃(購入時)の元の状態以上の パフォーマンス になりました!!

下からのトルクが増大されて、FR 車ですので後ろから押し出されるのが

よく分かり、非常にいい感じに仕上がり大変満足しております!

高速道走行ですが、エンジンも本当に非常によく回るようになり、

ス○ードメーター振り切りの ○00キロ

リ○ッター作動 まで余裕の加速力です!!

まさに殺す気か!!(笑)

それに、以前は一定速走行中からの加速時に「カラカラ音」がしていたのも消えました!

工場長の言うように、乗り心地のゴツゴツ感があったのがエンジンパワー動力系が

向上したおかげでシャーシとのバランスがいい感じで、角が取れてマイルドになりました!

タイヤはBS ポテンザ S001 に、ブレーキ性能は十分効きますので

非常にいい感じになりました。

羊ではないけど、狼の皮を被った狼に? なりました!(笑)

モッサリセダン が パワースポーツセダン に変身!!!

購入時の走行2万キロ以上のパフォーマンスになり、完全に若返りましたので

言うてました、走行距離35万キロ 目指します!!

次回は、エンジンオイルを 4CR に・・・・

詳しい作業内容はこちら