LINE問合せ

先日は、ありがとうございました。交換してからの経過報告です。

まず、最初の相談をさせてもらった時の話で、以前違うお店でATF交換した後の燃費がマイナス6%落ちの件は元に戻り、ラッフルズオートさんで交換してもらった後はプラス2%の燃費改善になりました。

それから CORE701 を入れてもらってからは、何と言いましょうか!?

変速が気持ちいいとでも表現すればいいのかトルクが上がっているからなのか、はたまたパワーも上がっているのか!

ちゃんとエンジンの力伝えてます感が良く、びっくりすると共にワコーズ 凄いと思いました。

また、2万から2万5千キロで交換お願いすると思いますのでよろしくお願い致します。

詳しい作業内容はこちら