始めに、オイルでこんなにも車が変わるものかと驚きましたと!発進加速がまるで別物です。エンジンパワーがダイレクトにタイヤに伝わってる感が分かります。なんせダイレクト感がすごい!!車の反応がリニアで速い!

今までセレクトモードは I はカッタルイ感じでほぼ使わず、S も物足りない感じがあり、S# をほぼ常時選択で走ってたのですが、工場長が言っていたそれぞれワンランクアップしてるよと言うのが分かります!と今では S でも十分になりました! S# 思い切り踏み込むのが怖くなりました!まだブレーキがブレンボなので、なんとかですが・・・

家までの帰り道の10キロほどの走りですが、十分変化が体感出来ましたので今度高速で遠出したいと思います。

詳しい作業内容はこちら