トルコン太郎設置のCVT交換500台以上の実績。ワコーズ RECS施工店。ワコーズ正規取扱。ワコーズ製品の品揃え・取扱数は関西最大級。オートマオイルやエンジンオイル交換の実績豊富。

お客様の感想・評価・レビュー

  • HOME »
  • お客様の感想・評価・レビュー


星5つ京都市のレガシィワゴン BH5さん

めちゃめちゃすごいですね!!別の車に乗り換えた感じです。ダイレクト感がすごい!!車の反応がリニアで速い。

ラッフルズオートを出ての24号線高架上りで、今までのアクセル踏み込み量で、あっと言う間にスピードが100キロを越えスピード違反で捕まりそうな勢いです。


星5つ奈良市のシエンタ NCP81Gさん
車も非常に調子良くなり、以前は坂道の上り走行で不安があったのが力強い走りになって、車ってキッチリと適正なメンテナンスでこんなにも変わるものかと驚きです。
ラッフルズオートさんで車検やメンテナンスするようになって車が生まれ変わりました!オイル交換した後の滑らかな走りが心地よいです。今まではオイル交換しても何かが変わった実感がなくオイル交換って意味あるのかな?って騙されてるの?とか思ってましたが、ラッフルズさんでオイル交換して初めてオイル交換の意味を実感してます。これは体感した者にしかわかりませんので、ラッフルズさんで是非体感してみてください。


星5つ伊賀市のランドクルーザープラドさん
車って蘇るんですね(笑)凄いの一言です。
数年悩んでいた事がこんなにスッキリ解消されるとは思いませんでした。
トルク感も復活し、オートマもスムーズに変則してくれて、ほんとにストレスが無くなりました。
レックスの効果も良く、走行中のエンジン音も静かになり、アイドリング時の振動が無くなりました。
また車に愛着が出て、運転が楽しくなりました。
本当にありがとうございました。


星5つ守山市のエスティマ ACR50Wさん
ATF交換後は快調です。以前とは比べものにならないくらい車の調子が良くなり、非力感がでていたのがよく分かりました。こんなにも変わるものなんですね。 ワコーズの製品とても良いと体感できました。またお願いします。


星5つ堺市のムーヴカスタムRS LA100Sさん
走りは交換前と全く別物に変わり、よく走るようになり更に燃費も1キロほど伸びて大満足です。



星5つ葛城市のエスティマ ACR55Wさん
こんばんは。
本日は、CVTフルードの交換をしていただきまして誠にありがとうございました。
帰り道、車がスムーズに走り過ぎてビックリしました!!
CVTフルード交換していただいて本当に良かったと改めて痛感いたしました!!
今後もお付き合いの程よろしくお願い申し上げます。
本日は、車の話を色々詳しく話していただき本当に感謝しております。


星5つ亀山市のレガシィB4 BL5さん

先日、レガシィB4でお世話になりました。ATF交換後2日間ですが経過報告します。
・交換当日
約100Kmの帰路でしたがスベリや変速ショック等症状はなし。
峠道もありましたが特に変な挙動もなく、当然ですが加速が力強くなった(戻った?)ように感じました。
効果抜群プラン、正にプラン通りでした。

・翌日
朝の出勤路も長い峠道なのですが、登り道でも症状なし、5速→4速 4速→3速の変速もスムーズで特に4→3速時の加速感! 久しく忘れていました。
これはもう完全に直ったんじゃネ!と思いました・・・・・が帰宅路、峠道を下りきったとき、突如 【AT OIL TEMP】が点灯しフェイルセーフ発動!・・・マジか~(-_-;)
1Km程走行し解除され、それ以降は症状なし。
現在100%症状改善とは言えませんが、明らかに車の状態は良くなったことは断言できます。
むしろこれでダメなら機械部品が原因だったという結論に至るかと。
もうしばらく様子を見て第2報を届けたいと思います。
ありがとうございました。


星5つ京田辺市のウィッシュ改 スーパーチャージャー ZNE10Gさん

先日はお世話になりました、京田辺市のウィッシュです。
交換直後の帰宅時に運転していても違いは十分に分かりましたが、いつも通い慣れている通勤路を走行すると愛車が新車に戻ったような挙動になっていることが実感できました。
非常にスムーズで大変驚いております。
もっと早くお願いするべきだったと思っています。

変わったと気づいたのは他にも有りそうですが下記の点です。
1.信号待ちからの発進で出だしが全く違う(アクセルOFFからONしたときのレスポンスがすこぶる速く、電子制御スロットル特有のワンテンポ遅れる感が減少し、ワイヤー式に近づいた感じ)
2.過給して加速するときがかなり力強くなった
3.走行しているとクルマがかるい(1月初頭に5W-20から5W-30へ交換したらエンジン回転が重くなりましたが、5W-20に戻った感じ)
4.ロックアップ時の軽いショックが全くなくなった
5.4速がロックアップする速度が5kmほど低下した(メーター読みで60km/hから55km/hへ)
6.ロックアップの解除される速度が低下してロックアップ領域が拡大

新車に近い、正常な状態へ戻ったと言うのが正しいのでしょうが今までが何だったんだろうという気持ちです。
ほんと、毎日運転してて楽しいです。
このたびはありがとうございました。
また妻車もお願いすることになりそうなので、その時は是非よろしくお願い申し上げます。
取り急ぎ、御礼とご報告まで。


星5つ大垣市のアトレーワゴン ターボ 4WD S331Gさん
当日も追加で色々対応していただきありがとうございました。
まず感想ですが、帰りに乗って感じた事は車が凄く軽く感ました。出足が良くなり変速ショックもマイルドになりとても満足しています。
高回転まで引っ張るのもストレスを感じなくなり岐阜までの道のりも楽しくなりました。
また、エアコンの負荷も気にならなくなりビックリしています。
これからもまたお世話になると思いますが宜しくお願い致します。
本当にありがとうございました。


星5つ四日市市のマークIIワゴン GX70Gさん
変速ショックもまったくなく車が軽くなって転がるように走りました。
クリープ現象、キックダウンも別物ですね(笑)
ワコーズ信者になりました。


星5つ浜松市のハイゼットカーゴ S321Vさん
今回はお世話になりました!220kmの道のりを帰りは峠、名阪国道と走りました。
軽貨物の3ATですし、特に気にしてなかった変速時のタイムラグが激減してスムーズに変速するようになってて、高速域での追い越し加速、何より坂道での加速が力強くなって走りやすく変化してました!
ギア比が変わったのかな?と思う位の変化におおー!と驚きましたよ!
車が速くなったという感じです。
しかしこんなに体感できるとは…
他所様では嫌がられるくらいの過走行な車に付き合って頂いて有難うございました!


星5つ京都市のキューブ Z12さん
こんなにも車の走りが変わるとは驚きです。
今までよりもアクセルを踏まなくても走るようになりました。
反対にアクセルを踏めば、瞬間的に加速して走りに余裕が出来た感じです。


星5つ奈良市のクラウン GRS202さん
発進から以前と全然変わり、非常に軽く、走りもとてもスムーズになりました。
それから施工前は街乗り燃費8~9km/L位で10を越える事がなかったのが、施工後に燃費1~2km/L伸びて、現在コンスタントに燃費10~11km/Lとなり、オイルでこんなにも車が変わるのかと、驚きと感動で施工して大満足です。


 

お気軽にお問い合わせください TEL 090-3053-9153
★ 予約作業優先とさせていただきます ★

【受付時間】 10:30 - 18:30 [ 日・祝 休み ]

  • Facebook
  • Hatena
  • twitter
  • Google+

営業日カレンダー

登録方法
1.ID:rafflesautoを検索して登録
2.QRコードをカメラで写して登録
3.QRコードをスマホに保存してライブラリから登録

最近の投稿

工場長兼自動車整備士

直通電話:090-3053-9153

ワコーズ正規取扱店 参加店ラッフルズオート

ラッフルズオートはワコーズ(WAKO'S) のプロステージエス・RECS(レックス)・CORE601(コア601)の正規取扱店です。
ラッフルズオートはワコーズグリーンプロジェクトの参加店です。

ワコーズ正規取扱店のラッフルズオート

ラッフルズオートはワコーズ(WAKO'S)製品の正規取扱工場です。
ワコーズ製品の小売・全国発送も致しております。
※ラッフルズオートにて販売・施工・添加しましたワコーズ製品の相談・アフターサービスは責任を持って致しますが、他店やオークション等で購入されたワコーズ製品の相談や質問にはお答えできませんのでご了承くださいませ。

カテゴリー

アーカイブ

PAGETOP
Copyright © ラッフルズオート All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.