こんにちは、車検 奈良 奈良市 廃車 板金 塗装 エンジンオイル 交換 大和郡山市WAKO'Sワコーズ製品取扱のラッフルズオートです。
本日は、ホンダエディックスBE1にただいま大変ご好評頂いております当店ワコーズ製品1番人気!の「走りが変わる!あなたも体感!燃費改善!パワーアップ!」のWAKO’S RECS ワコーズ レックス!!の吸気系洗浄の施工をさせていただきました。
更に当店レックスRECSとの黄金トリオの2トップ。
F-1 フューエル1
PMP プレミアムパワー
も追加セットで販売させていただきました。
これで根こそぎ汚れを綺麗に洗浄!!
そして最近多くなってきましたが、レックス施工後にエンジンオイルも同時に交換させていただきました。
この車両には、ワコーズのZERO20 0W-20を使用。
そして当店では、エンジンオイル交換時にエコカープラスの同時注入がほぼセットになってきております。
理由は・・・・燃費が良くなるからです!!
これでこのエディックスもすこぶる快調快適に!!
この度は、誠に有難うございました。またのご来店お待ちしております。
PS: 車の車暦が伸びて高齢車が増えてきて、世のオーナーさんもまだまだこの車にはがんばって元気に走ってほしいと考えておられる方が多数だと思います。
ぜひ一度レックスRECSの施工お試しください。