LINE問合せ

ラッフルズオート公式インスタグラム

ラッフルズオート内検索

レクサス LS460 USF40 別次元へ 一瞬!! 0-100km/h加速 4秒台!? WAKO’S ワコーズ フルスペック チューニング 三重県 伊勢市

三重県 伊勢市 からの

レクサス LS460 USF40

ラッフルズオート × WAKO’S ワコーズ クリーニングメンテナンス スペックアップ

 

以前施工の

「エグイ走り!! 殺す気か!! 」ブログ記事

 

前回施工から約半年で、約18000キロ走破!

走りの質が悪くなった!

と急遽電話連絡あり・・・・

 

私「体が慣れてしまったのでは?」

 

近所で取り扱い店がないので、仕方なく現在エンジンオイルは

モー○ル1 入れてるけど・・・

 

私「それでしょ!」

 

確かに モー○ル1 入れるとエンジンの振動がステアリングに

伝わるようになったと・・・

 

それを考慮しても、走りが悪くなったのでと、

施工の為、来店くださいました。

 

オーナーさん

「しかし、今までオイル交換で、こんなにも車が激変した経験がなく

後で前回の施工時に施工内容に躊躇したのが本当に後悔で・・・

しょうもない、ケチったのが許せなく・・・」

 

私「それは、分からない物にイキナリ大金を注ぎ込むのは、普通躊躇するのは

無理もないでしょう~」

 

前回の施工で、十分に体感したので・・・

 

今回は

これにしたい!

近づける!

 

 

なんか話がすごいことに・・・・

 

 

今ある最新技術の粋!

ワコーズ フルスペック 投入! じゃ

 

ほ~

 

その内容は・・・・

 

あれでしょ、あれもでしょ・・・ あれもいけるよね・・・

 

私「マジですか・・・・」 😯

 

オーナーさん「本気・マジです!!」 😎

 

はい!

 

これでいきましょ!!

4CR-SR ✘ CORE503 ✘ EF ✘ OF

Premium-S ATF ✘ CORE701 ✘ ATPlus

RECS ✘ CORE601

CLB ✘ PAC-P

 

さっ、さすがに・・・

一度の施工で、私もこれは経験したことがない・・・汗

 

すごいことになるやろうな・・・とは思うが、

どんな科学変化が起こるのか想像もつかない・・・

恐ろしい反面、凄い期待感が・・・

 

私のお小遣いで実験出来るレベルではない・・・・汗

 

よっしゃ!

やりましょう!!!!!!

 

 

まずは、オーナーさんからの感想です。

 

「まず、第一声!

ビューティフル サイレント & アメージング アクセラレーション !!

 

訳すと・・・

ジェントルの静かさ と 驚愕の加速 !!

 

 

前回、施工内容の走りが う○こレベル!! に感じる

 

もう・・・

 

なんせ 一瞬!!

 

そして 振動が全くない!!

 

エンジンが、完全にモーターのような回り!

そしてトルクがはんぱない!!

以前よりさらに上乗せ!!

 

 

めっちゃ 気持ちええ!!!!!!

 

タイヤも鳴く 鳴く・・・・・

 

AT のシフトチェンジのタイミングもさらに早くなり

キュン・キュン切り替わり、デュアルクラッチのような感覚!!

 

タコメーターの針も一瞬で レッド を越えるのでヒヤヒヤする・・・

 

4速 で 1○0キロ 到達!! (読者のご想像に・・・)

 

当店からの帰路自宅までに

TRC 点滅 20回以上

高速道コーナリング中に、メーター内モニターに

VGRS 作動中の表示

 

※(Variable Gear Ratio Steering:可変ギヤ比ステアリング)

このシステムはインタミシャフト上に減速機構とDCブラシレスモーターを配したアクチュエーター、それを制御するECUを持つ。走行状態に応じてステアリングギヤ比を変え、低速から高速で優れた操作性・走行安定性を実現するシステム。低速ではステアリングを切る角度を低減させ、取り回しの良さを向上した。中速では軽快で扱いやすく、高速では穏やかで安定感のある車両応答を実現し、状況に応じてタイヤの切れ角を自動補正するシステム。

 

 

さらに、エンジンブレーキが完全に無くなり、下りが怖い・・・

 

さらに前回施工より同じ速度でもエンジン回転数が落ちてると

大人しく乗れば燃費も向上しているかと・・・

 

大人しく乗らないけど・・・ 😎 

 

4CR-SR は絶対入れるべきですね!

 

CORE601 も非常にいい感じです!

トルク感が1割り増し!

走り出しから分かる、瞬発力が凄いです!

 

スポーツサルーン が スポーツカー に変身!!!

スパイシーな加速!

ボディが悲鳴を上げてへたる・・・

始動性も上がって、一発始動!

 

完全ノーマルの車やのに、こんなすごい車ができるんやと

車が変わるんやと感動!!

 

その後、街灯の無い道を 1○0キロ で高速走行していると

ヘッドライトの明かりに吸い寄せられて

虫が雨のようにパンパンパン と当たり・・・

フロントが、ドエライことになるのがうんざりするんです・・・

 

なのでスタンドに洗車を預けておいて、引き取り時に

スタンドの兄ちゃんに、「この車スロコン付けてるでしょ!?」と聞かれ

「なんで?」と聞き返したら、移動させるのに乗ったら

TRC 点滅したのでと・・・

笑)・・・

 

「そんなもの付けてません、どノーマル車ですけど」と答えると・・・

「うそや~ん絶対どこかにスロコン隠し付けてるでしょ」と言われ

兄ちゃんの反応が面白かったですよと・・・(笑)

 

と感想をいただきました。

 

 

しかし毎度走り方が・・・ ハンパないと思うのですが

どんだけ暴走・・・・

これこそホンマの暴走族?・・・

恐ろしい・・・

 

 

今回施工内容は、画像ダイジェストで・・・

ささ~と・・・

 

※ATF 交換 × トルコン太郎 Plus

 

走行距離は 138506キロです。

 

現状の交換前のオートマフルードの状態です。

しかし、この車やはりすごい熱量の発生で熱いです。

それにオーナーさんの暴力的な乗り方?で

ハンパなく熱い・・・

エンジン・オートマ共に オイルクーラー装着必要かと・・・

 

前回・今回と プレミアムS 使用で、フルード変換率完全状態 に近づきつつ

完全入替完了です!!

 

※オプション

 

 

 

エンジンフラッシュ × オイルフィルター

 

 

 

※ワコーズ製品1番人気! RECS  レックス!!の吸気系洗浄の施工

 

 

 

※エンジンオイル交換

 

4CR-SR × CORE503

 

 

 

※カーエアコンに ワコーズ PAC-P パワーエアコンプラス の施工

 

 

 

嵐が過ぎ去った後のような・・・・

 

しかし・・・

なんとも、強烈な残骸・・・・

 

 

私も、こんな経験今回が始めてで 車がどんな風に変化するのか

ドキドキでしたが・・・

 

作業終わりの試運転・・・・

 

前回施工作業も

次元が違う!!

めっさ!速い!!一瞬や!!

羊の皮を被った狼やな!!

と書きましたが・・・・

 

比じゃない!!

 

まず、

何もかもが 一瞬!! ほんまに 一瞬!!

こんな感覚 始めてです!!

 

あっという間です、速度100キロなんて・・・・

 

そしてこれも非常に驚いたのですが、

ほんまに静か!! めっさ静か!!

 

レクサス LS460 やから静かなの当たり前やんと思うでしょ?

 

違いますねん・・・

 

どう表現しようか・・・

 

次元の違う 静かさです・・・

 

ノーマルのレクサス LS460 の走りが 静かに感じないです。

 

エンジン回転も 超絶の滑らかさ レッドまで回しても

一瞬 で到達するので、その間の 音・振動 が感じない・・・

いや、そらあるんやろけど・・・

ケンシロウさんに、いつの間にか殺されてる感覚??

 

 

アクセルを踏み込む

荷重が後ろにかかり

後方沈み込む

車両姿勢の動きを感じる

ホイールスピンの挙動感じる

後はメーターの動きでTRC 点滅・速度・回転が分かる・・・

 

めっさ スピード出てるのに 音が聞こえない

新幹線・飛行機とは違う感覚・・・

 

なんせ、試運転帰ってきて・・・

発してた言葉が・・・

 

「めっさ静かで 一瞬!!」 の繰り返し・・・

 

言葉、悪いですが、

ほんま、前回の施工内容が ウ○コ レベル

の走りに思える変化です!!

エゲツナイです・・・

 

これこそ、次元の違う走り!!

見た目、完全ドノーマルな LS460 ですが

どのモデルと同じ位の走りかな?

新型LS には負けないかな?

 

この後、私自身にも スイッチが入ってしまい・・・

通勤の運転が荒くなってる・・・

己も暴走族になってる・・・

 

最近、体が慣れてしまってたが、やはり

 

ええわ~

速い!!

 

皆さんも現状の走りに満足ですか?

ピンポイント ~ フルコース 施工まで

ぜひ体感してみてください!!

 

 

♠オーナー様、この度は遠方より当店のご利用誠にありがとうございました。

またのご来店心よりお待ちしております♠

 

 

車は元気に走ってなんぼ!

内燃機関のメンテナンスも忘れずに!

注意!! クリーニングメンテナンスの重要性!! ←クリック

みなさん、痛い目に遭う前にオイル管理は守りましょうね!!

 

 

ラッフルズオート × WAKO’S ワコーズ クリーニングメンテナンス ~ スペックアップ

ご予算・ご要望により、いろいろな組み合わせのメニューを取り揃えております!

♥ぜひ ワコーズラッフルズオート 体感してみてくださいね!!♥

皆様のご来店お待ちしております!!!

ホームページ ↓画像クリック↓

250 sankatenimg01

WAKO'S Authorized Dealer & Technical Support Shop

当店 ラッフルズオート は地域の皆様に安心・安全をご提供させていただくことをモットーに 国内ブランドNo 1!こだわりのジャパンクオリティ! 高性能・高品質! お客様から頂くブランドへの 期待と満足 に貢献の ワコーズ WAKO’S 正規取り扱い専門店 です。

お問い合わせ・ご予約は、工場長直通ホットライン 090-3053-9153

(営業 AM10:30 ~ PM6:30 日・祝休み)

各製品についての問い合わせは、メーカー へお願い致します。

 

アクセスマップ ↓画像クリック↓

IMG_0351_R

LINE問合せ

工場長おすすめ記事ランキング

1

レーザー クリーニング とは レーザービームを照射して固体表面から不要な付着物を除去する方法です。 不要な付着物は、レーザービームのエネルギーを吸収することにより非常に急速に加熱され蒸発または昇華され ...

2

Snap-on スナップオン  2ガス対応 カーエアコンサービスステーション DUALPRO デュアルプロ 省エネ・高出力のインバーター制御式コンプレッサー(1HP)を2基搭載したフラッグシップモデル ...

3

トヨタ FF車 の リア アクスルビーム ブッシュ 交換 【体感メンテナンス】   こちらの ブッシュ に関しては、単品供給ございますので 交換することが可能となっております。   ...

4

  故障でもないのに調子が悪くなる原因は・・・、   エンジン内の 燃焼室、ピストン、バルブ等に 堆積する カーボン の可能性があります。   カーボン が堆積する主な原 ...

5

三重県 伊勢市 からの レクサス LS460 USF40 に ラッフルズオート × WAKO’S ワコーズ クリーニングメンテナンス スペックアップ   以前施工の 「エグイ走り!! 殺す気 ...

6

兵庫県 神戸市 からの  トヨタ ノア AZR60 に ラッフルズオート × WAKO’S ワコーズ クリーニングメンテナンス   外装も内装も綺麗に維持されております!! 走行距離は 15 ...

7

愛知県 豊田市 からの  トヨタ ヴィッツ KSP130 に ラッフルズオート × WAKO’S ワコーズ クリーニングメンテナンス   走行距離は、77669キロです。   平成 ...

8

  トヨタ ノア AZR60 1AZ-FSE 直噴エンジン 搭載車   最近、エンジンオイルの滲みが漏れに変わりつつ あったのと、直噴エンジンの泣き所?のインテークバルブ の状態が ...

9

三重県 鈴鹿市 からの  日産 ノート E11 に ラッフルズオート × WAKO’S ワコーズ クリーニングメンテナンス   毎度、いつもの日常、いつもの作業・・・・   走行距 ...

10

ATF・CVTF圧送交換 トルコン太郎施工実績一覧(抜粋) 下記のリストはラッフルズオートでのトルコン太郎施工実績1000台以上のうちホームページに載せた(抜粋)実績の一覧です。 CTRL+Fで検索窓 ...