LINE問合せ

ラッフルズオート公式インスタグラム

ラッフルズオート内検索

ワコーズ WAKO'S コア502 CORE502

core502

CORE502 コア502

エンジンフィーリング向上剤

ワコーズフラグシップ添加剤 最上級エンジンオイル

従来品コア501 CORE501をニューリキッドセラミックステクノロジーをベースに性能を向上しました。

コア502 CORE502
(WAKO'S CORE502)
です!!

12,000円/1本施工料込み(税別)

 

コア502 特長

WAKO’S CORE502は、性能を妥協せず最高級の原料を吟味し処方することでエンジンの理想的な潤滑・保護状態を実現し、アクセルを踏み込む楽しさを味わう事のできる唯一無二のエンジンチューニングケミカルです。

ベースオイルに潤滑性や耐熱性に優れるエステルを採用し、「リキッドセラミックス」と「オーガニックFM」を高濃 度に処方することで、低温から高温まで幅広い温度域で異次元のローフリクションを実現し、長期にわたりアクセルレスポンスを向上させます。また、「オーガ ニックFM」が金属表面に強力に吸着することでエンジン各部に素早く作用し、メカノイズ・振動を低減すると同時に、配合された他の添加剤の効きを高め、優 れた潤滑・保護状態の維持に貢献します。

CORE502はこんな方、こんな車にオススメ

・とにかく車を愛している方
・値段は最上級ですが、効果も最上級です!!
公式ページに実験効果が載っていますが、摩擦低減効果が50-60パーセントと恐ろしく高く、燃費向上・発進。加速等、自動車の基本性能が万遍なく向上すると思われます。

コア502の驚くべき効果

  • エンジンレスポンスが高レベルで鋭くなる。ハイパーレスポンス。
  • トルクが低回転から高回転まで、同じレベルでトルクアップ!!
  • 従来のオイル系では体感したことのない究極レベルでのトルク向上。
  • アクセルを踏んですぐの蹴り出し感が大きく、運転の楽しさが倍増。

コア502を実際入れてみた感想

コア502を自分の車に入れてみたところ、正直な感想は「これはすごい、一度入れてしまうと再び入れずにはいられないぐらい依存度の高い添加剤だといい意味で後悔しました。車の性能全てがパワーアップする感じでサイヤ人がスーパーサイヤ人になったぐらい違うと思います。かなり高価な添加剤ですが、効果が高い。お、ねだん以上ワコーズのコア502です!!」

以下お客様の感想

  • クルマが軽くなった感じで、エンジン音が静かになって、アクセルを踏み込むと気持ち良くエンジンが回るようになりました
  • アクセルを踏むと、タイムラグがなく加速して行くようになりました。エンジン音や振動は確実に小さくなりました。
  • コア502すごいです!!エンジン音は確実に小さくなりました。
  • メカノイズが格段に静かになった

CORE502開発秘話

ワコーズには、『CORE502』の前身商品として、“究極のエンジンオイル添加剤”『CORE501』があり、エンジンの振動を抑え、上質なエン ジンフィーリングを実現する商品としてプロショップ様をはじめ、多くのカーユーザー様から非常に高い評価を頂いていました。厳しく吟味した原料を惜しみな く用い、弊社の技術力を注力し開発したことから、“これ以上ない商品”という思いがありました。

そんな中、2012年8月に新成分『オーガニックFM』を配合した『エコカープラス』 というエンジンオイル添加剤を発売しました。『オーガニックFM』は、金属表面への強力な吸着力を有し、低温から高温まで幅広い温度域で摩擦低減効果を発 揮する成分で、『エコカープラス』の市場での高評価から、その有効性はデータだけでなく、ユーザー様の感性に響くと確信いたしました。

そこで『オーガニックFM』を活用し、より高い技術力を結集した商品開発ができないかと考え、弊社の独自技術である『リキッドセラミックステクノロジー』※1に『オーガニックFM』を組み合わせ、『ニューリキッドセラミックステクノロジー』へと進化させました。

この新たな技術開発がきっかけで、今まで最良と考えていた『CORE501』の処方変更に着手。『ニューリキッドセラミックステクノロジー』をベースに、配合する他の成分についても更に吟味し、『CORE502』を開発いたしました。

…と言葉で書くと簡単なのですが、実際に『CORE502』を開発するのは容易ではありませんでした。どんなに有 効な成分も、単に多量に配合すれば効果が高くなるわけではないため、エンジンオイルに添加した時に最大限の性能が発揮できる様、各成分を最適なバランスで 処方することに時間を費やしました。その上で、エンジンオイル用添加剤という商品特性上、最新のエンジンオイルへの相溶性の問題をクリアし、様々なエンジ ンオイルに添加してもきちんと効果を出せる処方に仕上げる必要があるため、その試作処方は期限ギリギリまで見直しと調整を行いました。その結果、 『CORE501』の性能を全てにおいて上回る『CORE502』を商品化することができました。

異次元のローフリクション、そして上質なエンジンフィーリングを実現する唯一無二のエンジンチューニングケミカル『CORE502』は、WAKO’Sの技術力を注ぎ込んだ世界に誇れる商品と自負しておりますので、是非お手に取っていただき、その効果をご体感ください。

※1 リキッドセラミックステクノロジー
アモルファス状態(液体と固体の中間状態)のセラミックスを媒体に、オイル内添加剤成分の効果をより高いレベルで発揮させることで、潤滑性や耐熱性などのエンジンオイル性能をトータル的に向上させる独自技術

LINE問合せ

工場長おすすめ記事ランキング

1

レーザー クリーニング とは レーザービームを照射して固体表面から不要な付着物を除去する方法です。 不要な付着物は、レーザービームのエネルギーを吸収することにより非常に急速に加熱され蒸発または昇華され ...

2

Snap-on スナップオン  2ガス対応 カーエアコンサービスステーション DUALPRO デュアルプロ 省エネ・高出力のインバーター制御式コンプレッサー(1HP)を2基搭載したフラッグシップモデル ...

3

トヨタ FF車 の リア アクスルビーム ブッシュ 交換 【体感メンテナンス】   こちらの ブッシュ に関しては、単品供給ございますので 交換することが可能となっております。   ...

4

  故障でもないのに調子が悪くなる原因は・・・、   エンジン内の 燃焼室、ピストン、バルブ等に 堆積する カーボン の可能性があります。   カーボン が堆積する主な原 ...

5

三重県 伊勢市 からの レクサス LS460 USF40 に ラッフルズオート × WAKO’S ワコーズ クリーニングメンテナンス スペックアップ   以前施工の 「エグイ走り!! 殺す気 ...

6

兵庫県 神戸市 からの  トヨタ ノア AZR60 に ラッフルズオート × WAKO’S ワコーズ クリーニングメンテナンス   外装も内装も綺麗に維持されております!! 走行距離は 15 ...

7

愛知県 豊田市 からの  トヨタ ヴィッツ KSP130 に ラッフルズオート × WAKO’S ワコーズ クリーニングメンテナンス   走行距離は、77669キロです。   平成 ...

8

  トヨタ ノア AZR60 1AZ-FSE 直噴エンジン 搭載車   最近、エンジンオイルの滲みが漏れに変わりつつ あったのと、直噴エンジンの泣き所?のインテークバルブ の状態が ...

9

三重県 鈴鹿市 からの  日産 ノート E11 に ラッフルズオート × WAKO’S ワコーズ クリーニングメンテナンス   毎度、いつもの日常、いつもの作業・・・・   走行距 ...

10

ATF・CVTF圧送交換 トルコン太郎施工実績一覧(抜粋) 下記のリストはラッフルズオートでのトルコン太郎施工実績1000台以上のうちホームページに載せた(抜粋)実績の一覧です。 CTRL+Fで検索窓 ...